日: 2005年11月4日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/11/04(金) 12:25

「毎日が哲学」348日目

今ごろ言ってますが、ポール・ロジャースとクイーンの組み合わせにはびっくり。

でも、考えてみると、日本ではバッド・カンパニーとクイーンが2大新人バンドとして紹介されてた時代があるんだから、感慨深いと言えば感慨深い。

WOWWOW(最近入りました)でライブを少し見たけど、これが意外に良い。
初期クイーンしか知らない私には、この新バンドは悪くないぞ!

そこで哲学

「先入観、固定概念を捨てると世の中は広がる」

だけど、やっぱり良いのは「オール・ライト・ナウ」などのフリーの曲。
ブライアン・メイがフリーの曲を弾くことのほうに感動・・。

でも、ロックも古い音楽になったよな。
これって、北島三郎と水前寺清子の競演みたいなもんだもんな・・。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ