日: 2005年11月9日
【TAROの日記】

2005/11/09(水) 03:39

予告 「毎日が哲学」は後15日で終わります

えー、約一年半。
強引に「哲学」と言い切り、まったく「哲学」ではないことを書いてきましたが、後15日。
予定どおり365日をもって終了とします。
後15日ですが、あいかわらず見ていただいている方々、よろしくお願いします。

ところで、今後なんですが、今のところ秘密です。
いずれにしても、だらだら日記を書くような気持ちの悪い行為はしたくありませんので、今までと似たようなフォーマットの中で毎日(?)数行書くというやり口でいきたいと思っています。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/11/09(水) 08:53

「毎日が哲学」351日目

久しぶりにテレビを見る。
「プロジェクトX」

でも、何見たんだっけ?
んーーーーーー、そうそう、三国トンネルだぁー。

見始めて10分で撃沈・・。眠ってしまった。
しかし、最後のテーマ音楽の時少し目をさましたような・・。

そこで哲学。

「終わり頃になると気づく・・。なぜ?」

これはテレビや映画ばかりじゃない。
ビジネスもそう。
どうして、終わり頃にならないとみんな気づかないのでしょう?

でも、終わっても気づかない人もいる。
あれは悲惨だ。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ