【TAROの日記】

2005/11/09(水) 03:39

予告 「毎日が哲学」は後15日で終わります

えー、約一年半。
強引に「哲学」と言い切り、まったく「哲学」ではないことを書いてきましたが、後15日。
予定どおり365日をもって終了とします。
後15日ですが、あいかわらず見ていただいている方々、よろしくお願いします。

ところで、今後なんですが、今のところ秘密です。
いずれにしても、だらだら日記を書くような気持ちの悪い行為はしたくありませんので、今までと似たようなフォーマットの中で毎日(?)数行書くというやり口でいきたいと思っています。

しかし、この一年半。
私の周りの状況を含め、世の中はずいぶん変わってしまいました。

「こりゃ、なんたることだ!」と叫んでいるのは私だけではないと思いますが、本当に「なんたることだ!」です。
でも、これからが本番。
とりあえず、今の勝ち組の何割かが負け組になるという形で変化は起こりそうです。

と書いて思い出しましたが、既に、ここ数年の「勝ち組に見えていた人たち」のうちの一部はずいぶんマズイことになってきましたね。

でも、まだ序の口。
はじまりはこれからです。
ここから動きは早いですよ。

そういう点でも「毎日が哲学」が良い潮時です。
気分を変えて、別のことをしていきましょう。
後3週間ほどですが、よろしくお願いします。

「予告 「毎日が哲学」は後15日で終わります」へのコメント(0件)
  1. ほぼ毎日欠かさず読ませていただきました。
    ヒントや発想をいただきました。
    楽しかったです!ありがとうございました
    今後も更に期待しています?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ