【無理に哲学】

2006/03/22(水) 08:30

第四水曜日

水曜日はケースバイケース。
良いときもあれば悪いときもある。

子供の頃は週の真ん中だったからイヤだった気がするけど、大人になると関係ない。
でも、サラリーマンの時はイヤだったような・・。
まぁ、考えてみると、サラリーマンの時は「月曜から金曜日まで会社に休みに来て、土日に山でパワー出してる」なんて嫌みを言われていたので、真ん中の水曜日はイヤだったんだろうな・・。

でぇ、3月22日水曜日。お休みの次の日。
んーーーーー、昨日の仕事の続きをやりたーーーい!!
けれど出張。
まぁ、今日は終わってからストーンズのコンサートなので許す。
フフフフフ、アリーナだせーーぇ(高かった・・)。

そこで、ニヤニヤとハト麦茶。

「これからは、ライブはどんどん高価になるのよ。それがインターネット時代ね!」

林檎には5万円使ってしまったぞ・・・。
ハト麦茶どころではない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ