【無理に哲学】

2006/03/23(木) 09:55

第四木曜日

木曜日は、なんだか名前がいい。
「もく」という響きが昔から好き。
なんだか、善人のような気がする。

そうそう、7つの曜日の中では一番善人だと思う。
他の曜日を凌駕する善人さ・・。
そんな雰囲気が木曜日にはある。

ところで、第四木曜日。
んーーー、昨日のストーンズのコンサートはいまいちだった。
確かに、60歳過ぎて、あの元気は感動もの。スゴイ・・・・・・・・。
とにかく凄すぎる。
こっちはアリーナの端から端まで走って息を切らしているというのに、何だあの超人ぶりは。そして、スタイル。んーー、凄すぎる。

あの「口ビル元気超人」とキースの「お疲れイヤイヤ途中は適当でいいやモード」との対比もスゴイ。
ここまでになると水戸黄門を越えた存在感。
やはり、出てきたときはジーンときた。

しかし、音はダメね。
選曲もそろそろ考えろ!おまえらには、もっと渋い良い曲があるぞ。
ベックが「E-PRO」でリフをパクッたりしてるじゃないの!!
あまりの王道選曲におじさんは怒った!

と怒っている翌日なので気分悪い。
雨も降ってるから気分悪い。
仕事もたくさんあって気分悪い。

そんな2006年3月23日。んーー、口直しがしたい・・。

そこで、怒りながら熱い番茶。

「老人になっても元気でいたい。しかし、同じ事はしてたくないな・・」

追記
そもそも超人老人というのはどうなんだぁ?
最近、老人が若返ろう若返ろうとしてるけど、別に上手に年取ればいいと思うが・・。
そういう点で疲れているキースは正しいな・・・。
老人なんだからリフ一発でよいのだよ!

しかし、それはそれとして、毎度思うが、チャーリーは侮れない・・・。ありゃ、スゴイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ