【無理に哲学】

2006/03/30(木) 08:59

第五木曜日

また、木曜日。
木曜日と言えば『木下恵介アワー』だな・・・・・・。
んーー、若い人にはわからない世界だ・・・。
まぁ、子供のボクにもよくわからなかったけど。

しかし、あの番組のオープニングだけはいまだに心に残る。
「木下恵介」という人は何者なんか?といつも思ってた。

正体は大学に行った頃知る。
今となっては、知らない方がおかしいけど、子供の頃は、不思議な存在だった。
でも、知ったときの「!」は別になかったな・・。なんでだろ?

それで、『木下恵介アワー』のない2006年3月29日木曜日。
今って、どんな番組やってるんでしょ?
『林海象アワー』とかやらないかな?←やるわけないな・・。

そこで、冬に戻った新潟で哲学。

「知らないというのは夢があって良い」

考えてみると、「○○アワー」の”アワー”がhourっていつ気づいたかな?
今って「アワー」って言わなくなったよな。
「アワー」は復活すべきだーーーーーーぁ!

「第五木曜日」へのコメント(0件)

渡辺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ