日: 2006年12月13日
【無理に哲学】

2006/12/13(水) 05:46

プラットフォーム

周辺でプラットフォームの変更がダンゴできている。

モバイルはW-ZERO3になっちゃうし、自宅はやっとADSLが来た。
ところが、パソコンなどの設定が追いつかない。
W?ZERO3なんて、設定で3時間くらいかかったし・・・。

昔は、こういう設定で悩むのが楽しかった。
そして、次々と新機種やプラットフォームを採用していった。

しかし、最近はダメだよな~。

もうさわりたくもない。
電気屋に行けば便利な周辺ツールがあふれているというのに、興味がもてない。
んー、困ったな~。

武蔵野の小山社長に言わせると、新技術は15年で一巡するそうな・・。
でぇ、インターネットが出てきたのが1991年。今年が15年目。

このボクがしっかり親父化した15年目。うんうん、わかるような気がする。

そこで15年目の哲学。
「次の初期値が降りてくる。親父化とは、その兆しなのね・・」

そういうことで、全部放棄だぁーーーーーー。
後は、タノム>当社、スタッフの方々

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ