日: 2006年12月4日
【無理に哲学】

2006/12/04(月) 04:25

社内会議

一年に一回、社内会議は軽井沢のリゾートホテルで行う。

夜の8時まで議論をして、それから宴会。
早寝の私も12時半くらいまで飲んでしまいましたよ(時間が経つのが早いのよね・・)。

平日に社員全員で会社を留守にすることもできないので、毎回、パートさんがお留守番。
今回は、前日に退職をしたばかりの元社員にもお留守番頂きました(おいおい!)

でもって軽井沢で哲学。
「守ってもらわなきゃ、何もできない」

毎回、「観光地的おみやげ」を買ってくるレベルでお留守番してもらっているので、申し訳ないんだよな~。

お留守番のおかげで、課題は明確になりました。
さて、年内を目処にかたずけますか・・・。

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ