【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/03/16(金) 05:03

混在、混乱、錯乱、錯倒、卒倒・・・・。

本の原稿が一つ宙に浮いている(昨年12月発売予定だった)。

対談本の構造に一応OKしたけど、なんだかどうなるのかよくわからん中。

某大手からDVD出る予定だけど、構造にOK出した後何していいのかよくわかってない。

某出版社から某人との対談話がでてきたけど、どうなるかさっぱりわからない。

自分で企画しているある映像が、職人がみつからず現在宙に浮いている。

秋に実施予定の新企画が会場取りも終わっているのに混乱中。

あー、そういえばVIPミーティングのコンテンツがまだ2つ足りない・・。

あー、そういえば、12月に某社から発売予定の本に取りかかっているはずですぞ・・。

あー、そういえば、5月の『わいがやミーティング』の準備も中途でした。

毎日追われながら、ふと「何が幸せなのかな~」なんて思う。
とりあえずわかることは、この混乱がなかったら不幸せだな~ってこと。
そこだけは間違いないんだよな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ