【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/03/26(月) 08:32

キャブレターがかぶる。

春です。
春の匂いです。
ガキの頃は、春の匂いがしてくると車庫から単車を出してガチャガチャはじめたものです。

でも、冬の間かまわなかったせいで、キャブレターがかぶっていたりするもの。
バッテリーコードを外しておかないおかげで、バッテリーが上がっていたりもしていたものです。

でぇ、「オカモト」っていう乗り物なんですけど、どうもキャブレターがかぶったみたい。
ブスブス言ってて動きません。

やっと時間ができたというのに、キャブレターがブスブス言ってたらダメですは・・。
そんなわけで、思考をかえて仕事放棄。

突然ですが、6月にロードレースに出場することなんぞにして、練習をおっぱじめました。
家の中では大音量でニューウェーブを聞くばかり。これは、間違いなくフランシス・コッポラのせいね。
さらに、和尚との対談準備のために「バガボンド」25巻の再読。ネタが多すぎて一回の対談じゃ無理ね・・。

夜はワインで酔っぱらい。安いテーブルワインでうまいのを発見!!これで、ウマ安ワイン(赤)のリストは3種類に・・。後、ランシュ・バージュのセカンドはかなり気に入ってしまった(セカンドってところがセコイけど旨いものは旨い)。そんなこんなで2日でワインを5本もあけて二日酔い。

子供が突然将棋にはまり、「王様と金、銀1個ずつ+歩」というハンデを課されて勝負。全勝負勝利。気持ちがいい・・・・・・・・・。

月曜日。
社会復帰は可能か?
1年に数回、こういう自堕落がやってくる。
嫌いではない。
安吾じゃないけど、堕ちるときは堕ちればいいのよ。
這い上がってはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ