日: 2007年6月8日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/06/08(金) 05:15

VIPミーティング

今日は、半年に一度の『VIPミーティング』。

今回も、準備を半年前からしていたのだけど、この一ヶ月でバラバラだったコンテンツが自然に一つのテーマに収斂していった。

ゲスト二人の話もあるというのに、なんってことだろ!

まぁ、毎回そういうところがあるんだけど、今回ほど、見事にワンテーマに収斂していくのは不思議。
まぁ、起こるときは、こんなものなんだよな・・。

こういうのがあるから人生は楽しいのよね。

ちなみに、その収斂していったテーマをここで言うのはルール違反なので、ここには書きませんが、マーケティング、組織を横断したテーマなんだから、当分、私はこのテーマに振り回されそうな感じ。

でも、ここから見えてきた事って多いんだよな・・。

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ