【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/06/11(月) 05:22

『クロワッサン』

今月の『クロワッサン』に私が出てます。
あんまり雑誌に出ていても宣伝とかしないのですが、実はけっこう雑誌にさりげなく載っていたりしています。
何だか、「出てるよ~」などと言い回るのってはずかしいじゃないですか。だから、通常はあんまり言いません。

でも、『クロワッサン』って、とっても私の立ち位置からは縁のない雑誌なので、ワクワクして取材に応じちゃいました。マガジンハウスの本社にも行ってみたくて、こっちから出向いちゃいましたからね。
そして、ここでも言っちゃいます。

ある方には、
「『VIPミーティング』に来る途中で見てきた新聞の広告に、あなたが出てて、”なんでーこんなところにもいるよ~。これから話を聞きに行くのに、こんなところにまでいるなよー”って思った」
などと言われつつ←つまり、思いっきり嫌みを言われつつ、でもここに書いておきマスです。

なお、取材裏話がhttp://croissant.magazine.co.jp/issue/fromEditor/出てるようです。
こっちもどーぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ