日: 2007年6月12日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/06/12(火) 05:12

『モロッコ』出発4日前

企画段階で満席になった海外セミナー。行き先はモロッコ。

あの映画『バベル』の舞台の一つとなったモロッコである。

あの映画『カサブランカ』の舞台になった・・と言いたいところだけど、カサブランカは空港にしかいかない。
あくまでも、原始感覚を取り戻して、今の課題を明らかにする旅。

なんで、モロッコかといえば、ちょうどギワナ・フェスティバルもあり、原始のリズムに合わせて、原始の感覚と思っている。

私たちの離れた場所には、必ず、元型が眠っている。
遺伝子の一部が現れるのだ。

その元型を見に行くのが目的。
ちょいと刺激的なツアーになりそうだ。

でぇ、4日後。
でも、本当に行くの?という周りの状況。
ここにも、元型が眠っていたかな・・・?

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ