【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/09/18(火) 05:26

ちょっと暇なとき見るHP 1

ちょっと暇なとき、何をしているか・・を考えてみた。

考えてみて、びっくり!
ほとんど、自分の日程を見てるのだった。つまり、当社のグループウェアばかり見ているというわけ・・。
そして、日程を見ながら、段取りしたり、隙間時間の利用をいろいろ画策したり・・。

でぇ、これが好きなことにも気づいたりした。
地図を見るのが大好きなので、同じノリで、自分の日程のトレースが楽しいらしい。

んー、こんなんでいいのでしょうか?
とりあえず、仕事が行き詰ったり、暇なときのハードサイートは自分ちのグループウェア・・。さみしい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ