【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/09/20(木) 05:45

ちょっと暇なとき見るHP 3

んー、火曜日からはじめてみたけど、アイデア倒れだったな~と反省しながらの本日3日目。

とても個人的なことで恐縮ですが、暇なとき反射的に行くのは、CD屋さんのネット・サーフィン(懐かしい言葉)。
タワレコで紙ジャケ情報を集めて、ディスクユニオンで、インディー系情報を集めて、HMVで有名な割りにタワレコあたりで売っていないCDを買い集めて、LP専門各店で掘り出し物を探す・・ってなことを月に何回も、日によっては1日に何回もやっている。

これも、昔、レコード探しに都内や大阪を徘徊していた頃の行動そのまま。
なーーんにも変わらない。

困ったことは、クレジットで買っちゃうので、ブレーキが利かないこと。
先月も間違いなく10万円以上買ってしまったよな・・(紙ジャケが悪い!!)

さらに、キングあたりも名盤のLP重量盤の販売をはじめやがって、結局それにもコロコロ乗せられるんだよな、きっと・・。

特に、最近、LPの音に慣れたら、どうもCDの音が物足りない(対策はないのでしょうか?)ので、LPにフラフラ。場所を取るし、困るんだよな。

そんなわけで、書斎はLPとCDの山。
それに海外で買ってくる太鼓が氾濫。
ほこりだらけのギター数台。

どう考えても、ただのガキだ・・。
ガキにお金を預けてはいけません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ