日: 2007年11月6日
【TAROの日記】

2007/11/06(火) 05:36

オークションで悔しい思い・・。

あるオークションで、かなりうまく狙っているものを落としていた。

しかし、特定人物がそれでバシバシ落としていると、同じやり方に気づく人は出る。

でぇ、そういう人が出てくることも計算づく。
こっちは、あらゆる準備をして、次の戦いに望んだ。

戦略は間違いなかった。
しかし、その戦略を実行した人間に欠陥があった。

「アホだな・・・・」
と思いながら、逃した獲物の大きさに体が凍てついた・・。

くやしくて寝られなかった。

ヒューマンエラーという奴は制御不能。
縁がなかったと思うしかない。

ヒューマンエラーの前には、無意識からお知らせがあった。
しかし、驕りが勝ってしまった。

でも、成果はあった。
「こういうときも、無意識は冷静に稼働する」

この一時に気づいたのは大きい。
今度は間違わないよ。

人は負けて強くなるのじゃー。

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ