日: 2007年11月15日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/11/15(木) 05:54

どうしてこうなったのでしょう?

基本的に粗食である。
納豆と白い飯だけで一生暮らせる自信もある(あ、梅干しでもいいです。そうそう、味噌汁はつけていただきたい)。

でぇ、そんな粗食な生活が信条だったりもした。

ところが、最近恐ろしいことになっている。
この土日は、中華料理とフランス料理三昧だった。うまかった。高いワインもあった。

その前の週はVIPミーティング
その前の週はお客様のパーティーに出席。
その前の週は、音声CD収録語に接待。
その前の週は「会計セミナー」だったから連日飲んだ。
その前の週は、「戦略セミナー」の打ち合わせで、かなりいい店で飲んだ。
その前の週は、秋田で2万円もするらしい料理を食って、翌日はライブハウスでリッキーリージョンズを見てワインをあおって飲んだ。

そういえば、「印税王子」(陰性王子ではない)と呼ばれている最近本が売れている王子様に、その印税でおごってもらたりもしたな・・。人の印税だから一番高いものを頼んで、いい酒を飲んだからなー(本に、かなり偉そうなことを書いているので、浄財の意味もある・・よね)。

まずいと思うんだよなー。
仕事を減らしたら減るのは間違いないんだけどな・・。

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ