【大衆食堂の人々】

2009/02/13(金) 05:04

コンビニ

小腹が減ったのでコンビニに行く。

しかし・・・・・・・。
買うのがないよな~。
あれだけ商品があるのに、どういうことだろう?

まぁー、別にコンビニだからってことはなくて、私の個人的な嗜好がコンビニ的品揃えの真逆なだけ。
だから、飲み屋にってもレストランに行っても・・・・・、どこでも同じ。

そして、これって日本人の多くの人が感じているんじゃないかなー。
消費がつまらないってのは、本当につまらないよな・・。

娘たちが、流行歌を聞いて喜んでいるのがうらやましい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ページトップヘ