日: 2010年12月27日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/12/27(月) 08:35

仕事納めだそうです

今日で、仕事納めとは、社長を愚弄している気もしますが、
スタッフは大掃除を始めています。

毎年、仕事納めって、こんなに早かったっけ?

この言葉自体、きっと毎年言っているのだと思われます。

日本人は、いかに働かなくなってしまったんですかね・・。
国が、シャングリラなら、その国に住む者はバカになって当然。
わかっていたけど、私たちはそれを現在経験中です。

まー、国家が国民に奉仕をするのが政治というのが
田中角栄以来今日まで続いてきてしまって、
さらにバカ度が増加の一途ですが、

そんな奇跡的なことが長続きするわけもなく、
来年以後は、正常に戻っていく道にはいるのでしょう。

その道というのは、もちろん国民が国家に奉仕する道です。

国家総動員的世界の始まりですね。

さて、それでもシャングリラな日本の年末です。
おそらく、世界でもとびきり幸せな年末ですね。
ですから、十分謳歌しましょう。

来年も同様とは限りませんから・・ (←でも来年も同じくらいは可ね。本番は再来年ですね)

・・ということで、
少々早いですが、スタッフが休むというので、
年末のご挨拶とさせていただきます。

今年も大変お世話になりました。
おかげさまで、今年も楽しく過ごさせていただきました。

自分一人じゃ、何もできないのが人間です。
その人間のうちの一人が、1年間、楽しく過ごせるというのは、
本当に本当に凄いことだと思います。
どれだけの方々のご支援、応援があって成り立つのかを考えると
身震いする思いです。

本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。

今年の年末年始は、仕事を忘れて、
遊び倒そうと思っています。
7日もあるので、かなり楽しめそうです。

ありがとうございました。

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ