日: 2010年12月10日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/12/10(金) 06:14

あられ

「霰」と書くのか・・。
しかし、これでは読めないので、アラレとしておこう。

かなり大きめのアラレが、
稲光とともに、降る。
大きくて痛い。

やっと、冬という感じ。
来ては欲しくないけど・・。

年末仕事を昨日こなし、
だいたい目処がたったら、待っていたかのように冬景色。
ちゃんと、季節はやってくるな〜。

同時に、なにやら慌ただしくなるのはどうしてだろ?

単純に、年末という「異例」が増えるからね。

毎年くるのに「異例」で、
なんやかんやと「異例」に振り回されて
そのうち終わり、
また新しい年が来て、
バタバタと過ぎる。

このバタバタの隙間で
「自分」をやるのが人生?

それとも、バタバタそのものが人生。

まー、両方か・・。

こういうことを考えるのも年末。

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ