【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/12/10(金) 06:14

あられ

「霰」と書くのか・・。
しかし、これでは読めないので、アラレとしておこう。

かなり大きめのアラレが、
稲光とともに、降る。
大きくて痛い。

やっと、冬という感じ。
来ては欲しくないけど・・。

年末仕事を昨日こなし、
だいたい目処がたったら、待っていたかのように冬景色。
ちゃんと、季節はやってくるな〜。

同時に、なにやら慌ただしくなるのはどうしてだろ?

単純に、年末という「異例」が増えるからね。

毎年くるのに「異例」で、
なんやかんやと「異例」に振り回されて
そのうち終わり、
また新しい年が来て、
バタバタと過ぎる。

このバタバタの隙間で
「自分」をやるのが人生?

それとも、バタバタそのものが人生。

まー、両方か・・。

こういうことを考えるのも年末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ