日: 2010年12月24日
【TAROの日記】

2010/12/24(金) 05:01

弱点をついてくる

現実が私たちに挑戦してくる。
それは、芸術的なくらいに、私たちの弱点をピンポイントでつく。

・・・・・

実は、弱点以外をつかれても、さっさと処理をするので、
結果、弱点ばかりをついてくるように見えるだけなのだろうけど、
いろいろな相談に乗っていると、そんなことを思う。

弱点をつかれて、寝れなくなる・・なんてのはご愛敬で、
一番、やばいのは弱点をつかれていることに気づかないこと。

寝れないのが嫌なので逃げるの図・・とでも言いましょうか?

さて、今年も後一週間。

気づくべき現実のコブラツイストには、さっさと気づいて、
来年を迎えたいものだよな。
我が身も点検だな・・。

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ