【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/01/18(火) 08:38

もしドラ(予告)

村の飲み会で、ドラッカーの話が出た。
・・というか、あの『もしドラ』の話が出た。

この本でドラッカーを知ったという人は多い。
200万部だから、当然か・・。

でも、それを聞くと違和感。

私は18歳からドラッカーを愛し、
死に涙した。
1995年の来日公演に参加ができなかった苦い思い出とか・・
はじめての、現在進行形ドラッカーは『新しい現実』で、
寝ながら読んでショックを受けた。

でぇ、最近のドラッカーの解説が気に入らない。
全然本質的でない。

ドラッカーは、サービス精神が旺盛な人なので、
そのサービスにはまるのはわかるが、
すでに、サービス品で並んでいるものを解説にして何になるのか?
バカが多いから良いというのか?

・・って、不満が出たので、(株)あうんの『もしドラ』制作中

もしも、オカモトがドラッカーを語ったら・・ってことのようです。

現在、2本収録終了。
かなりの量になりそうです。

「もしドラ(予告)」へのコメント(0件)
  1. ほんとですよねっ。
    で、みんな、ドラッ「ガ」ーって言うんですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ