日: 2011年1月17日
【未分類】

2011/01/17(月) 10:27

これは、罰か?

すごーい雪。

伊豆の出張から帰って、迎えてくれたのが、雪雪雪。

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

さすがに、永遠と続くように思える雪に、
自分が、罪人か何かになったような気分になった。

普段は、
「人生は、マイナスなとこもないとね!」
なんて気分で、雪を掘っているのだけど、
今日はどうしたんだろ?

疲れている?

んー、確かに、疲れているな・・。

それも、昨年の雪の方が昨年よりも凄かったしね。

伊豆のような暖かな所にいたせいもあるか?

しかし、
あんなところにずっといたら、アホになるとも思ったよな。

そもそも、四季がはっきりしている雪国が好きなわけだし・・。

そうかそうか、そういうことね。
この冬の苦しみは、春の素晴らしい景色と陽気の代償なのだよ。

代償・・という言葉は、何だかいいなー。

代償を払って、人生はナンボだぞよ

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ