日: 2011年1月19日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/01/19(水) 08:42

麻薬か?

今年の忙しさは、ハンパではない。
こう書くのも恐ろしいくらいだったりする。

毎年、こんなことを言っているけど、
今年は恐怖感さえある

・・のに。

どういうんだろうね~。
某出版社に、「今が旬!」などとほざいて、
「おもしろいアイデアがあるんだけど・・」ってメールしてしまう。

どこかで、断られることを祈りつつ、送信ボタンをブッシ!

でぇ、返事が来る。
「ぜひやりましょう!」

この文字を見て力が抜ける。
これ以上どうするんだロー・・・・・・・・・・?

まー、40代最後のおつとめ・・ってことで自己理解しておくか・・。

それ以外にも、本の原稿、企画を待っている方々、待っててけれ。
決して、忘れていないからね・・。

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ