日: 2011年1月21日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/01/21(金) 06:20

寒い朝に休憩中

朝6時20分。
休憩中です。

昨日の仕事の残りを
一気にやってしまうおうという魂胆でしたが、
進まなくなりました。
そこで、休憩。

お茶でも飲んで一息ですね。

夏に、たき火やキャンプファイアーをやることに
違和感を感じる私は、
寒い時のたき火をこよなく愛する男ですが、

冬の寒い朝の暖かいお茶も晩秋のたき火と同等に
ありがたい存在です。

朝のお茶のためだけに、
朝仕事をしてもいいくらいです。

結局、人のモチベーションって
そういうもので、
アメリカ型成功法則なんて
本当につまらないと、毎度のことですが思います。

では、お茶をもういっぱい入れて、再開しますか・・。

追伸
また、明日から出張です。
来週は、このブログは書きません。
そういえば、明日は、Pファンクを
ライブハウスで見るという信じられない体験ができるのだった。
明日から出張などと言ってますが、明日は遊びね!

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ