【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/12/27(火) 08:37

年末は、飽きるのだ・・

年末です。
年末になると、やたらに聞かれるのが今後の見立て。

これをバカみたいに繰り返す言うのが年末の景色ですが、今年は、3.11以後、繰り返し繰り返し、いろんなことを言ってきたので、もうかなり飽きています。
確かに、見立ては時の進行と共に変わります。
今の私も直近の来年については、かなり見立てを変えています(大きな流れに変わりはないですが、目先は、案外コロコロ変わります)。

しかしですよ。やっぱり飽きます。
どうしていったらいいかの答えも明確に出ています。短期の見立てが変わっても、そこは変わりがありません。そして、それも繰り返し言っているのでさすがに飽きています。

しかし、しかし、まだ続きます。
明日は、恒例の『年末放談』
そして、年明けに、社内会議。
その後は、某所で4時間ほど2012年について、ワークを絡めて語り(雇われです)、ラストは、当社恒例の『年頭(としあたま)セミナー』と続きます。

気分的には、明日をアイドリングとして、社内会議に臨み、『年頭セミナー』で爆発の予定。
それまで、飽きずにがんばるしかないですね(『年頭セミナー』は、2012年に相応しいものを用意していますよ!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ