【TAROの日記】

2012/03/07(水) 09:30

春の新潟は好き

やっと春。
雪解けの気分がよい。
これも雪国だけの特権。
それにしても、今年は雪解けの景色を見てるだけで、冬の苦労が反芻される。それにしてもひどかった・・。

また来週から長い出張だけど、春の新潟でゆっくりしない手はない。あまりにももったいないと思う。たまには山菜採りにも行きたくなってきた。
だけど、3月の新潟は後数日しか経験できない。これは大事なリソースを無駄にしていることに等しいな・・。

足下のリソースこそが大事なのはわかっている。しかし、どうも無駄になっている。
どうも、動かないことの方に大きな価値がある年齢と時代になったようだと再確認中・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ