【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/06/28(木) 08:27

つまらないことを・・

仕事で酒を飲む。
酔っ払った意識で、タクシーに乗ると、アイデアが次々浮かぶ。
「俺は天才か!」と思う。

家についても調子がよくて、とんでもないアイデアが浮かぶ。
「本当に、天才か!」と思う。

ご想像通りで、その天才の仕事は、本日、一つも思いだせない。

イライラしたくないので、昨日のことは忘れようとする・・けれど、悔しくて悔しくて、どうしても考えてしまう。

でぇ、ここにもこうやって書いている。

んーーーー、腹立つは・・。

ついでに、朝、メールでスタッフから報告一本。

読みながら、「つまらない人間は、つまらないことをするなー」と思った。

つまらない人間の先は見えているので、どうでもいいのだが、そういうことに遭遇するのはやはり嫌だ。
つまらん奴は、つまらん所で、つまらん奴同士で勝手にやっていればいい・・と思う。
まー、しかし、世間様を歩いていれば、たまに遭遇はある。これも仕方がない。

でぇ、そんなことを考えるのもつまらんことで、昨日のアイデアを思い出そうとするのもつまらないことなので、無駄はやめた。

二日酔いだけは、消えないな・・。困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ