日: 2013年4月23日
【TAROの日記】

2013/04/23(火) 08:27

電気

最近、電気的なことがいろいろ悩みとなって降ってくる。
そのうえに、昨日読んでいた雑誌の真髄部分も、あのよくわからない電気の図面が理解できないとまったく意味のないものになってしまって困った。

直近の悩みは、チューブアンプの音が小さくなちゃったことで、対応が真空管を交換すればいいことくらいはわかるけど、どの真空管に変えればいいかで困ってしまっていたりする。

さらに、オーディオ機器の悩み話を詳しい人に聞けば、わけのわからん製品を雨あられのように紹介され,それぞれの機器の意味さえわからないので、理解できない自分に腹が立つ。

どうして、50歳を超えた今、こういうわけのわからないことが集中的に、私の周りを支配するのか?

今更ながら、子供の頃、ラジオ小僧だったら・・と思うのだった。

病~出張・・・となかなか通常の調子に戻れなかったのが、昨日、久しぶりに新潟の事務所に行くと、とてもパワーが溢れてきたのだけど、んーーーーーーー、周辺の電気的悩みで元気がなくなりそうだ・・。

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ