日: 2013年4月22日
【TAROの日記】

2013/04/22(月) 08:39

そうか、4月3日以来か・・

4月3日は、インフルエンザに罹っていることも知らずに出勤。
このブログを書いて、社内会議をやって、それからバタンキュー。

そのまま寝込んで自力で直して、回復はしたものの体力が落ちたまま合宿セミナー(体重が60kg代になっていた・・)。
そして、そのまんま東京出張のところを予定変更して、家に戻り、でも翌日には、やっぱり東京出張で、そのまんま1週間バタバタして、新潟に帰還。

なんだか4月は短かったな~と過去形の言葉が口から出るくらいに、時間がワープした感じなのだった。

しかし、この数日は、繭に入っていたような感じで、今、とても気分がエキサイティング。単なる躁かもしれないけれど、だいぶやる気になっている。

書きたくなかった本も、書く気になってきて、おそらくゴールデンウィークには書きはじめる予定。
病気と出張にも、意味があるのだ・・と思うのだった。

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ