【苦しめTAROお仕事LIVE】

2013/09/24(火) 08:28

2週間ぶりの出勤

約2週間ぶりの出勤。

さすがに、2週間出勤していないとおかしなものだ。
休日に一日出て、事務所で仕事をした日もあったけど、そういうのは出勤っぽくないので、やっぱり久しぶりで変な感じ・・。

でも、この2週間はものすごーーーーーーく仕事が進捗した。
新しい本の原稿は書き上がったし、溜まっていた仕事もほぼ終わった。
おかげで、昨日の夜は開放感でいっぱいだった。

どうせ、そんな開放感は一瞬のもので、また地獄の仕事ロードに突入するわけだけど、ケリがつくというのは良い。

本の原稿は、どうも書き過ぎたらしい(毎度のことか・・?)。
場合によっては280ページから300ページくらいになりそう・・と泣きを入れられたが、省略する原稿はない。

さて、まずは机の上のおかたづけからはじめますか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ