日: 2014年12月3日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2014/12/03(水) 08:43

特別セミナー

本日は、これより穂高。
恒例の『特別セミナー』であーーる。
いつの間にか”恒例”になって、今年は4回目。気づいてみると、うちのセミナーは定番もので回っている。
来年は20+1周年記念と称して、いろいろ企画があるけれど、ここのところ定番もの以外は何もやっていない感じだ。

この間の地震の震源地近くで、さらに冬将軍到来という時に、40名の経営者が集まって3日間を過ごす。
LINEなどで「きゃーこわい」などとつぶやいている人もいるけれど、いい経験になります・・とお約束しておこうー。
&世間様の自分発見系コンテンツの底の浅さも笑えるほどに痛感いただけると思う。なにせ、特別ですから・・。

昨日、『竹鶴』21年ものを飲み過ぎたようで、少し二日酔いだけど、でかけることにしましょう。
近くの南葉山も白くなって、とても寒いので緊張感が増すなー(笑)

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ