【苦しめTAROお仕事LIVE】

2016/11/09(水) 08:30

特別セミナー

今年も、もうちょっとで『特別セミナー』です。
なんとなくはじめたのですが、最早、定例になってしまいました。
そして、今回は6回目。

前回が5回目ということで、強引に一周させましたから、今年からは新しいタームに入るのだと思います。
今までの5回を踏まえて、もう少し深いとろこに迫っていきましょう。

そこで、今回は「どうして、私は孫正義ではないのか?」という問いからはじめていきます。
別に、孫正義になりたい人はいないと思うけど、彼を鏡にして、「わたし」を考えるという算段です。

・・・ということで現在、鋭意準備中ですが、『VIPミーティング』に、『ポートランド・フォロー・セミナー』もあるので、かなり溺れています。もうヤバイです。よくやっていると思います。
どこまで溺れても脱出が可能なのかを自分を使って実験しているような雰囲気になってきていて困りました。ちょっと肩も凝ってきたな~。

ついでに、1年前にオーダーしたギターが来てしまって、これが超素敵なのです。どうしても弾いてしまう誘惑には勝てません。
このギターのせいで今までの歴代ギターが全部色あせちゃいました。
今年、ピックアップを変えたばかりのギターもあるというのに、トホホホホ。
新しいものとの出会いって、過去の否定だな~とつくづく感じつつ、もう一台オーダーできないかと模索中です。

そして、『特別セミナー』の今年のテーマも、過去の否定に大きく比重を移します。
「わたし」をある程度を知った方々の「わたし」の否定です。
それがどれだけ強力かを体感していただけたら、なによりですね。

さてさて、今日はナタラジの選曲とつなぎの作業からはじめるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ