日: 2004年11月4日
【TAROの日記】

2004/11/04(木) 07:14

アメリカ 水曜日 朝4時

何だか、サイモンとガーファンクルのような題名。
え、「水曜日しか同じじゃない」って?
そうね。確かに・・・・・・。

昨日、ホテルのにーちゃんに「俺は英語を少ししゃべるけど、まったく英語が聞けないんだ!」と豪語しながら、つながらないLANケーブルをつなげてもらった。

と言うことで、哲学ができてしまうことに・・。
お休みの口実が・・。
まぁ、せっかくなので哲学はお休みします。
アメリカまで来て哲学はしたくない。

でも、上着をなくしたり、小さい飛行機に乗って怖い思いしたり、哲学だらけのアメリカ。
一応仕事なので、ヘラヘラした所にはまったく行ってない。だから、なおさら哲学だらけ・・。
しかし、異国の地で哲学すると暗くなるので、時間のある時にフラフラ日記を書きます。

アメリカは後4日。
早く帰りたいよー。(実は、乗り継ぎを2回して無事日本に帰れるのかが一番の問題なのだった)

2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ