日: 2004年11月19日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2004/11/19(金) 11:50

題名はどうやって決まったのか?ー気になる題名を全部拾う編ー

と言うことで(この言い回し、最近多いな・・。え、昔から?)、厚い厚いファイルを取り出す。
でもね、この厚さ・・・。
それも1冊じゃないんだよ・・・・・・。
自分で募集したとはいえ・・・。
見るのは自分しかいないんだよ・・・。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/11/19(金) 10:53

「毎日が哲学」130日目

PLUTO 1 (1) 【豪華版】 1,800円
このマンガが一時どこにも売っていなかった。
普通版550円はあるけれど、豪華版はどこにもない。
そして、中古で3,200円の価格

この世界を目ざとくやってるヤフー・オークションの人たち。あの仕入れ力には感服します。
ちなみに、ボクも全世界150本限定のあのギターを押さえました。

そこで哲学。

「資本主義の中の小さなゲームは、楽しくてやめられない」

ただ、この頭脳ゲームに人生をかけるのは個人的にはイヤね。遊びだから良いのだ。

2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ