日: 2004年11月15日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2004/11/15(月) 09:05

題名はどうやって決まったのか?ー忙しく何も考えられない編ー

バリから帰ると、秘書の森よりメール。
「明日までにフォレスト祭りの資料を提出して下さい・・」(次の週に”フォレスト祭り”というのがあるのだった・・)

「げげ・・」と思いつつ、ノートパソコンにコンセントをはめようとする。
ところが・・・・。
間違って、空港から自宅にコンセントを送り返してしまったらしい・・・。
バッテリーは後30%。ぴーーーーんち!!(ちなみにここは都内のホテルです。)

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/11/15(月) 08:55

[毎日が哲学]126日目

昔、少年サンデーで「ゴレンジャー」が連載されていた。
そして、ゴレンジャー最大の危機、来週につづく・・を見た翌週、
「ゴレンジャーは「ゴレンジャーごっこ」というギャグマンガになった。
あまりの、裏切りに怒りながらモモレンジャーがミニスカートになったのは少しうれしかった。

そこで哲学。

「最後まで終わらないものはこの世に多い」

サイボーグ009の「天使編」も一生見れないんだよね。
まぁ、本宮ひろしのように最初だけ勢いがあって終わりが破綻していくマンガよりも途中のほうが救われるかもしれないけど・・。
でも、ちゃんと、おかたずけはしないとね・・。

と言いながら、このコーナーも途中で終わったりして・・。

2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ