【TAROの日記】

2004/11/05(金) 07:58

アメリカ人はイキにTシャツ

寒い!!
ここは何でこんなに寒いんだろ?
でも、ロスはジャケットを忘れちゃうくらいに暑いし・・。

アメリカ人は、この寒さでもTシャツ。
それがイキらしい。

今日は多くのプレゼンを聞かされて疲れた。
資料がないプレゼンなんて、何言ってるのかまったく不明だった。
英語ができないことを、これほど後悔するとは思わなかったなー。

まぁ、専門分野は何となく分かる。
LANケーブルの接続を直してもらうようりも楽かもしれない。
でも、それも資料があってのこと。
聞くのは本当にできないは・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ