【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/02/15(火) 08:34

「毎日が哲学」178日目

「納豆コロッケパン」を食べる。
何で、わざわざコロッケに「納豆」を入れるんだ。それを更にパンに挟むセンスはわからん。

「”納豆”は”納豆”らしくしていろー」
と叫ぶ。
しかし、スタッフが「それでは創意工夫がないですよ」と言う。
「そんな工夫してる時間があったら、マジメにパンを作ってろ!」と叫びたい。

そこで哲学。

「アンパンをこえるのは難しい」

昔も今も創意工夫はされてるんだけど、最近の創意工夫ってどうして定番にならないのかね?
それとも10年後に「納豆コロッケパン」が定番になっている?「はるさめヌードル」が定番になっている?
「そんなものねーーーーー!!!」と一叫び。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページトップヘ