日: 2006年6月9日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/06/09(金) 07:27

お礼

んーーー、不思議です。
ちょっとバナーをアップしただけなのですが、『中年 パンダ』、あ!違った、『ニュースレター合冊版』のご注文をたくさんいただいてしまいました。
ご案内はこれからだったもので・・びっくり。
とりあえず、出しておくものですね。
ありがたいことです。

ちなみに、今回の合冊版は、単にニュースレターを本にしたものではありません。
余計なものを入れ込んで、あくまでも独立したものとして作成しました。

できたら、くだらない「遊び」もよろこんでいただけるとうれしいです。

ちなみに、制作は3月から入り、私の思いつきで、突然、大きな方針変更があった結果、6月に入ってやっと完成。売れる数はある程度決まっているのに、効率の悪いことをやっています・・(笑)。

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ