日: 2006年6月29日
【最近賞味したもの】

2006/06/29(木) 05:59

マック

なんだ~。もう終わっていたんじゃん!
言い方変えれば、もう始まっていたんじゃん!
わかっていたつもりだけど、一撃だった。

なるほどなー、大衆的なアダ花はこれからも出る。
でも、それに惑わされちゃいけない。

WEB文化ってのは、急速な勢いで今までボクらがたどった道を再びたどろうとしている。
困ったのは、それが急速で、今までのたどってきた道をも追い越し、そして、過去にたどってきた道筋さえも変えようとしていること。

個人的には、見切った。
さて、うまくいくかどうか?
しかし、見切ったのだから、行く。

マック買って、そんなことを思った。
Thank You、MAC!!

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ