日: 2006年6月12日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/06/12(月) 08:30

えー、一応、「お祭」をやっています。

私めの新刊が発売になりました。
久しぶりに、「お祭」(キャンペーン)もやっています。

アマゾン・コースは新刊の解説。
本に入れている3つのコンセプトについて話しています。

紀伊国屋・コースは、「雑談音声43分」
最近、思っていることを話しています。本当に雑談です。

後、いつもたくさん買って下さる方用に、この本の前に捨てた涙の原稿を感謝の意味でプレゼントなんてこともやってます。

まぁ、たまには「お祭」もいいかな?
というノリです。
もし、買うご予定があるようでしたら、ご参加下さい。
ただ買って読むよりもお得なはずですから・・・。

しかし、最初の頃は本が出ると景色は本一色でしたが、最近は他の仕事に追われていて、「出たの、ふーん」って感じですね。まぁ、それも仕方がないんでしょうけど・・。

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ