日: 2006年6月27日
【最近賞味したもの】

2006/06/27(火) 05:39

『嫌われ松子の一生』

長くないか?
もっと、シンプルにできたと思う。
決して脚本は悪くないと思えたのでおしい。
できたら、真ん中編の『怪盗ルビー』的なミュージカルで押して欲しかったとも思う(まぁ、構成上無理か・・)。

最近流行の「見せる成功」のアンチテーゼ的なところは好感持てる。
父との関係がトラウマっていうのは、最近のパターンなので好感持てない。
でも、現実ってこういうものかも。そして、自分も死を迎えるときは、松子のように人生振り返るのかも・・?

人生はやっぱり何もない方がいいな・・と妙にいつもの保守さ加減が倍増した映画でした。

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ