日: 2006年6月26日
【最近賞味したもの】

2006/06/26(月) 06:32

元ちとせ@千秋楽

裸足で小さくて一生懸命。かわいい。
サポート陣も良い。キョンのキーボードは久しぶりにきいた。

でも・・。
何だろう?
点数にすると60点。
決して100%盛り上がることはなかった。
ハコの問題か客の問題か?

きっと、彼女はブルーノートみたいなところがベストなのでは?
じっくり歌を聴くにはサンプラは広すぎると思った。

グランビートの曲以外は、なぜか乗りづらいし踊りづらかった。もっとじっくり静かに聞いてみたい感じ。

ただ、彼女の寿命は短そうだと思っていたけど、そんなことはなさそう。
大きくヒットすることはないかもしれないけど、歌に対する真摯な姿勢はコアなファンを放さないと思った。
日本のキャロン・ウィラーを目指して欲しいと思ってしまった(生意気言ってすいません)。

バースティを聞きたかったな・・。

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ