【最近賞味したもの】

2006/07/24(月) 05:24

モロッコ料理

神楽坂でモロッコ料理を食べる。

少々薬膳料理ぽっい感じでおいしい。
特に、ナントカというのとナントカというのが旨かった。
でぇ、ビールもナントカで、ワインもナントカ。名前は一つも思い出せない。

モロッコ通の女性ガイド付きだった割には、なに一つ覚えていない。
結局、後半は、毎度毎度の単なる酒飲みだった・・・・・・・。

「本当のモロッコ料理はもっと素材の味がして旨いのだ!」
の女性ガイドの発言に、

「じゃー、来年、みんなでモロッコ行こう!」
ということになる。

「みんな」って誰か?という謎は残るけど、その場で勝手に名前があがり、とりあえず10人で行くことになったよーな、ならないよーな・・。

そういえば、この間は、酒を飲んでて、「みんなでシルクロード行こう!」って言ってたような・・。
両方に行くのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ