【無理に哲学】

2006/12/19(火) 08:22

今頃・・・・。

今頃、大阪にいるはずである・・。

大阪では朝一番にバタバタがはじまるはずなので、12月14日木曜日ではあるけれど、今のうちに書いておこうというわけ。ただいま、「お昼休み」という名の仕事時間であります。

でも、今日は比較的みんながお昼ご飯を取れているよう。みんなで仲良く世間話なんぞをしながらお昼してますな。
あんまり年末らしくないけど、お仕事の方は正しく年末になっているのかな~?
ちょっと気になる。

さて、本日の大阪出張で今年の遠出も終わりです。
家が大好きなおじさんなのに、ずいぶんそこらじゅうを出歩いていたな~。
来年こそは、家になるべくいるぞ!!
でも、昨年もそんなことを言っていたような・・・。

そこで前もって哲学。
「誓いなんていうものは、”ちかい”と言いながら一番遠いのだ」

あー、くだらないダジャレだぁ。オヤジギャグより悪い。
と言うことで、来年も出張続きの人生は決定ですな・・。

とりあえず、今年は大阪で締めといたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ