日: 2007年1月29日
【無理に哲学】

2007/01/29(月) 05:44

『wii』

『wii』がやっと手に入った。
『wii』を買うのを得意とするTさんが代りに買ってくれた。

でぇ、忙しいし、お酒も飲まないといけないというのに、おもいっきりはまっている。
ちなみに、テレビゲームはめんどくさくて嫌いな男なので。決して、テレビゲーム好きではまっているわけじゃありません。

昨日なんかは、スキーに行くのが中止になったので、代わりに『wiiスポーツ』で運動しよう・・なんてことになってしまった。
そして、バットを100回くらい振り、ドライバーを50回くらい振り、ラケットをわけがわからないくらい振り、シャドウボクシングまでして一汗。

結果は筋肉痛。

意外にも、運動不足のお父さんにいい。

仕事の合間の一汗にいい。

特にゴルフははまった(リアルではまったくしないのに・・)。

子供は、従来のゲームにまったく見向きもしなくなった。
ゲームなんてしない長女もはまっている。

あーー腕が痛い。腕が痛い。
このインターフェスは広がるでしょ。

また、断層がやってきたと思ったね・・(この間まで、理屈。昨日から実感)。

2007年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ