日: 2007年2月2日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/02/02(金) 12:56

あー入れた、入れた・・。

パスワードがわからなくなって、カキコができない状態に・・。
毎月、パスワードが変わるので、ウロウロしていたら、わからなくなってしまった。

当社では、勝手にサーバーがパスワードを乱数で作成。その後、各スタッフに変更になったパスをメールで一方的に送ってくることになっている。
ところが、バカだよね~。それを見逃したり、誤って削除しちゃったりするんだから・・。

セキュリティーに、こっちの方がはねられて、制御不能なんてこともあり得たりして・・。
最近、やたらHAL9000のことが気になっていて、今って既にHAL9000との戦いに入っているじゃないか・・なんてよく思うんだけど、うちでも低次元ではいろんな意味で戦いは始まっているだよな・・。

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップヘ