日: 2007年5月15日
【最近賞味したもの】

2007/05/15(火) 05:29

キースジャレットトリオ

静脈ジャズだな・・。

何だか副交感神経がとっても活性化された。

ただし、そんな音楽なので間違いは目立つ。
ゲイリー・ピーコックもジャック・ディジェネットも結構ミスっていた。

しかし、ピアノは特だよな~。
ミスはあるんだろうけど、わからない。
何せ、どの音もOKだからな・・(どの音って言うのは大げさだけど、近いでしょ)。

相変わらずの水戸黄門。
毎度言っておりますが、水戸黄門で人を集められるのは王道です。

でもって静脈ジャズなので何も言えませんが、もう少しメリハリは欲しかったな・・。
選曲はバッチリ。楽しめました。

この人たちも年をとった。
でも、年寄りの少し力の抜けたジャズをずっと楽しみたいね。天然記念物です。

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ