日: 2007年5月7日
【TAROの日記】

2007/05/07(月) 08:39

ドラリオン2

「おい、ドラリオンって、仮面ライダーと同じってわかったか?」
と休憩時間に息子に言ったら、周辺の人々に注目されてしまった・・・。

親バカは、『ドラリオン』を子供達にも見せたいと思い、連休中のチケットをゲット。
すでに一人で見てるのに、家族5人で再び見た。
まぁ、来年には『O』の常設会場ができるし、シルク・ドゥ・ソレイユ入門っていうことだな・・。

2回目を見て思ったのは改善があること。
一度目と微妙に違う。
ただ、それが説明過ぎになっていたりして、改悪になっていると思うところもあった。
ここらへんの試行錯誤は、結果は別にして好感が持てる。
こんな日本で毎日やっていることでも、いろいろ工夫する。プロの仕事はいいねー。

帰ってきて、『仮面ライダー電王』を見る。
ウラタロスの解釈がどうも気にくわないな~。
どうして、「水」がプレーボーイで情報通なんだろ?
それはリュウタロスの役目でないかい?

などとオタッキーな独り言は置いておいて、ドラリオンも仮面ライダーもそこへんがテーマ。
んーーー、こういう時代なんだろうな・・。

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ